SSブログ

夜からはいよいよ雨・・・ [散歩]

DSC_0020.JPG

栗の木だね。

今日って曇りのはずだったけど、太陽出て、けっこう天気いいよ。

録画しといたエアレース見て、だら~っとして、シャワー入って、

笑点見たら、今月いっぱいの大楽亭行って、その後はいつものコース・・・。

DSC_0031.JPG

DSC_0054.JPG

DSC_0044.JPG

DSC_0069.JPG

DSC_0075.JPG

DSC_0076.JPG

DSC_0077.JPG

DSC_0043.JPG 今日も暑い・・・


nice!(80)  コメント(8) 

nice! 80

コメント 8

ワンモア

東京はダムの水不足らしいのでたまると良いですね^^
今日は暑かったー(^o^)
by ワンモア (2016-06-12 23:24) 

caveruna

ワンモア様
今日の夜から降る予報でしたが、
対して降ってません^^;
by caveruna (2016-06-13 01:03) 

裏・市長

おはようございます!。

笑点見た。

日本人やな!(笑)。
今日は実に梅雨らしいぞ!。
喜ぶべきかどうかは微妙なところだが。
さぁ!週明けです。
毎週言うてるような気もするが、
ほどほどにがんばろう!。
by 裏・市長 (2016-06-13 08:55) 

caveruna

裏・市長様
こっち、すごい雨ですよ~!
by caveruna (2016-06-13 11:13) 

Rchoose19

笑点、見たいんだけど見られないんだわ・・・^^;
ギリ『鉄腕ダッシュ』に間に合うくらいなんですよねぇ。
笑点、見たいわぁ~~♪
by Rchoose19 (2016-06-13 12:34) 

caveruna

Rchoose19様
笑点あいかわらず視聴率絶好調ですね♪
by caveruna (2016-06-13 14:16) 

式守錦太夫

なんか水彩画みたい。
by 式守錦太夫 (2016-06-19 01:09) 

caveruna

式守錦太夫様
それっぽく撮りたかったんです。
でもなかなか思い通りの写真って、
撮るの難しいですね・・・
by caveruna (2016-06-19 20:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。