SSブログ

テニス合宿~二日目~ [テニス]

DSC_0093.JPG

DSC_0094.JPG

DSC_0095.JPG

DSC_0096.JPG

DSC_0097.JPG

DSC_0099.JPG

二日目の朝も、日の出時刻に起きて外を見たけど、なんだか曇り空。

時折、太陽も出るのですが、北アルプスの山々は、まったく見えませんでした。

まぁこんな年もあるさ♪

7:30朝食、9:30コート集合。

DSC_0100.JPG

DSC_0101.JPG

DSC_0102.JPG

DSC_0103.JPG

DSC_0104.JPG

DSC_0107.JPG

いつもタイトルがテニス合宿なのに、テニスの写真があまり無いので、

今年は撮ってみました。

(caverunaの写真は、カッコ悪すぎなので恥ずかしくて載せられない・・・)

DSC_0109.JPG

DSC_0111.JPG

DSC_0117.JPG

旦那殿、決まってます♪

DSC_0118.JPG

地元長野から参加のOさん♪

DSC_0121.JPG

TOYOTAチーム熊ちゃん♪

DSC_0126.JPG

今年は、東京マラソンにも参加した元気姫♪

DSC_0130.JPG

来る時、渓流でイワナを釣ってきたIさん♪

DSC_0131.JPG

前半は、Fコーチの特訓?!

DSC_0133.JPG

DSC_0135.JPG

DSC_0136.JPG

caverunaは、テニスを一度も習ったことが無く、

テニス以前に運動音痴なので、ちっとも上手くなりません(泣)。

ゲームをすると迷惑をかけるので(笑)、今回は久しぶりに真面目に

練習することにしました。

たまたま、Fさんが一日目にアキレス腱付近を痛めたとの事で、

遠慮なく、コーチをお願しました。

前々から指摘されていることが、やっと最近意味がわかるようになり、

これじゃいかんなぁ~って思いました。

まぁ、ダメなところがわかっただけでも、今回の合宿は収穫でした。

DSC_0137.JPG

最近の姉さん達は、完全防備です(爆)。

なんか、タイマーズみたい(笑)

DSC_0139.JPG

DSC_0149.JPG

DSC_0151.JPG

DSC_0153.JPG

DSC_0154.JPG

DSC_0164.JPG

脳梗塞から復活のAちゃん♪

ここ数年、見学だけでしたが、今年はなかなか~動いてましたよ♪

DSC_0171.JPG

最高齢のOGAさん♪

ヒサロ焼けで若々しい(笑)

仕事が24時間体制なので、耳にイヤホンを付けてのプレイです(爆)

DSC_0189.JPG

DSC_0190.JPG

DSC_0192.JPG

DSC_0193.JPG

DSC_0198.JPG

DSC_0232.JPG

DSC_0233.JPG

DSC_0234.JPG

久しぶりのロマンス発展中の熊ちゃん。今年は、いつになくはりきってます!!

DSC_0246.JPG

名古屋から参戦の完全防備2人組。女芸人も真っ青の、はじけっぷりで、

常に笑わせていただきました♪

DSC_0249.JPG

東京から参加のお嬢は、休みを取って、帰りに名古屋観光!!

来年、いい知らせを楽しみに♪

DSC_0235.JPG

DSC_0242.JPG

今年は、桜が早かったようで、里の桜(上田市)も終わっていました。

でも山の方には、まだチラホラと。

DSC_0200.JPG

DSC_0201.JPG

DSC_0203.JPG

DSC_0204.JPG

DSC_0206.JPG

DSC_0207.JPG

DSC_0208.JPG

DSC_0211.JPG

DSC_0213.JPG

DSC_0220.JPG

DSC_0227.JPG

DSC_0228.JPG

今年は、仕事が休めなくて、一泊だけの参加でした。

2日目、まるまるテニスをして帰りました。

まぁ、雨も降らなくてよかったですね。

おわり♪(GW関連まだこれからも続きます^^)


nice!(74)  コメント(6) 

nice! 74

コメント 6

Rchoose19

仲間でテニスをしたことはありますが、
合宿入ったことがないなぁ~。
いろんなところから集まってくるんですかねぇ。
知り合いも増えて楽しそうですね♪

by Rchoose19 (2016-05-24 12:43) 

caveruna

Rchoose19様
1年に一度、必ずお初参加の人もいるので、
なんか新鮮です^^
by caveruna (2016-05-24 14:52) 

裏・市長

おはようございます!。

おもろい!精鋭メンバーの紹介がおもろい!。
キャラクター豊かやわぁ!。
ボク、自分でも「濃い」なぁと思うけど、
この中に混ざったら「普通の人」かも知れない。

!。そうか、この中に混ざれば普通の人に
なれるかも知れない。素晴らしいひらめき。
by 裏・市長 (2016-05-25 09:11) 

caveruna

裏・市長様
今年は、若人がいなくて、落ち着いた感じでしたが(笑)
それでもパワー全開でしたね各人の・・・^^
by caveruna (2016-05-25 10:35) 

式守錦太夫

テニス合宿で、本当にテニスをやっているとは知りませんでした(笑)
毎年、到着前の酒屋さんと、二次会部屋と、翌朝の朝食と、帰りのソフトクリームしか覚えていない・・。

by 式守錦太夫 (2016-05-31 02:22) 

caveruna

式守錦太夫様
アハハ・・・ちゃんとやってますよ(笑)
by caveruna (2016-05-31 09:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。