SSブログ

テニス合宿〜到着まで編〜 [テニス]


image-20160516002934.png

GWからだいぶ日がたちすぎて、
ちょっと忘れかけてきています^^;
間違ってたらご愛嬌…

image-20160516003103.png

これは、上信越道の甘楽かな?

image-20160516003200.png

image-20160516003219.png

この枝豆コロッケ、美味しかったなぁ☆

image-20160516003249.png

旦那殿は、海軍カレーパン☆

image-20160516003316.png

image-20160516003337.png

image-20160516003356.png

おやつはこれのみ。
渋滞を覚悟して、
おにぎり握ってきたので、
車中で食べたので、節約できた☆

image-20160516003617.png

上田の手前、東部湯の丸で、
最後のトイレタイム。

image-20160516003706.png

真田一色ですわ〜

image-20160516003740.png

image-20160516003807.png

image-20160516003837.png

なぜに根津甚八?と思ったら、
家臣の中にいたのね(笑)
俳優の根津甚八さんは、
ここから芸名を取ったのかな?

image-20160516003948.png

お約束で…

image-20160516004010.png

次の人が順番待ってると、
なんか恥ずかしい(笑)

image-20160516004111.png

自分にお土産♪

家を9:30に出て、事故渋滞も何もなく、
スイスイ快適に走ったため、
上田インターを通り過ぎてしまうという
痛恨のミスby旦那殿(苦笑)

image-20160516004544.png

いつもの酒屋で、飲み会用のお酒購入☆
お店、いつになく、お客さん多し。
さすが大河効果。

image-20160516004633.png

image-20160516004703.png

つづく!

nice!(90)  コメント(8) 

nice! 90

コメント 8

またじ

私もコロッケかカレーパンならコロッケを選びます(^ρ^)
by またじ (2016-05-16 06:10) 

caveruna

またじ様
コロッケ、揚げたてだったのか、
サックサクで、妙に美味しかったなぁ。
ちゃんと枝豆も入ってたし!
by caveruna (2016-05-16 06:43) 

裏・市長

おはようございます!。

おっ!ゴールデンウイーク真っただ中やね!。

コロ助もエエねんけど、その下の
味噌コンニャクが気になる、食べたい!。

・・・ここの定食、「根津甚八いっちょ!」って、
注文するんやろか?。

おにぎり握ってきた。えらい!。
その節約主婦の目線がジャマだ・・・。

さぁ、週明けやで純次の分もがんばろう!日本。
by 裏・市長 (2016-05-16 08:09) 

caveruna

裏・市長様
サービスエリアのフードって高いんだも~ん。
でも買わずにいられないけど(苦笑)
純次その後、まだ不明です・・・。
by caveruna (2016-05-16 10:36) 

ワンモア

GWは混んでいましたね〜^^;
降りると所を通り過ぎるなんて素敵なミスでしたね(笑)
寄り道もまた楽し(^o^)
by ワンモア (2016-05-16 14:07) 

caveruna

ワンモア様
一つ先でおりて、もう一度高速に
入りましたですよ(苦笑)
by caveruna (2016-05-16 14:51) 

式守錦太夫

どこもかしこも六文銭だらけですね。
恒例のテニス合宿、長編を楽しみにしていますよ。
で、まさかの顔ハメ看板(笑)、旦那殿いい表情!
by 式守錦太夫 (2016-05-19 00:48) 

caveruna

式守錦太夫様
顔ハメ、うちの旦那は意外とうまいんですよこれが!
そこだけ尊敬(笑)
by caveruna (2016-05-19 13:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。