SSブログ

これおいしい [コンビニ]


image-20160127092734.png

たらこバターって、好きだなぁ。

今週は、リニューアルオープンでもらった
ファミマの100円引券があるから、
通いつめてます^ ^

nice!(51)  コメント(6) 

nice! 51

コメント 6

ワンモア

こんなのあるのですね。
袋入りでしか記憶になかった^^;
フランスパンのたらこバターが好きです(^o^)
by ワンモア (2016-01-27 12:46) 

caveruna

ワンモア様
これ、かみごたえがあるので、
一人の時に食べます^ ^
ガリガリっと(笑)
by caveruna (2016-01-27 14:49) 

裏・市長

新しいカフェ飲料かと思ったら、
スナックかぁ。

たらこバター味の飲料は
ちょっと、かなり・・・イヤですが。

100円引き券、大きいな!。
サービス券、クーポン券、北斗の拳、
ポイントカード大好き!。
財布パッツンパッツン!。
by 裏・市長 (2016-01-27 20:55) 

caveruna

裏・市長様
100円は大きいよね!
と自分に言い聞かせています(笑)
来週は、おとなしくお弁当持参^^;
by caveruna (2016-01-28 01:25) 

あゆさこ

食べてみたい!
by あゆさこ (2016-02-02 21:00) 

caveruna

あゆさこ様
私は、ポテチも堅いのが好きです。
ちなみに、麺もバリカタ派です。
by caveruna (2016-02-03 14:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

王将そして明太パスタ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。