SSブログ

サンタさんから… [クリスマス]

毎年恒例の、これ、
クリスマスに届きました!

image-20151228092209.png

来年のカレンダー。サイン入り♪
友達が握手会に行き、
私の分まで買ってきてくれます^ ^
サンタさん、ありがとう*\(^o^)/*

そしてこの日は、旦那殿に、お土産〜♪
袋とじは、お正月に開けるんだってさ^^;
我慢できない私は、
なんとか見れないものかと、
必死にのぞいていたら、
オヤジみたいと、笑われちゃった^^;

ボミちゃんも載ってたよ♪
かわいいよね^ ^
ファンのおじさま達のこと、
イボマーって言うらしいよ(爆)


image-20151228092452.png

私も自分にクリプレ〜♪

image-20151228092517.png

雑誌や本は、置き場所が無くなるので、
めったに買いません。
久しぶりにどうしても欲しかったので☆

image-20151228092612.png

image-20151228092623.png

田舎から送ってもらったおつまみ☆

image-20151228092657.png

セブンで買った海老ドリア☆

image-20151228092741.png

貰い物のワイン☆

image-20151228092803.png

今年のクリスマスは、家飲みでした^ ^

nice!(57)  コメント(6) 

nice! 57

コメント 6

ワンモア

家呑み、私は個人的に好きです^^
眠くなったらそのままベットへダイブできるし(笑)
つまみを作りながら、好きなお酒を飲む。
そしてBGMと映画鑑賞、趣味に浸る。最高ですよね^^
by ワンモア (2015-12-28 17:03) 

ヨッシーパパ

私は(なんちゃって)仏教徒なので、よく知りませんが、本来のクリスチャンの方々のクリスマスは家で過ごすようですね。
by ヨッシーパパ (2015-12-28 18:57) 

caveruna

ワンモア様
今年は、ほぼ貰い物で、
助かったクリスマスでした(笑)
by caveruna (2015-12-28 19:36) 

caveruna

ヨッシーパパ様
最近は昔と違って、
クリスマスだからと言って、
豪華なディナーとか、
ホテル泊まったりとか、
聞かなくなりましたね(笑)
by caveruna (2015-12-28 19:39) 

DEBDYLAN

イイなカレンダー^^;
来年も楽しみにしてま~す^^w

by DEBDYLAN (2015-12-28 23:49) 

caveruna

DEBDYAN様
へへ〜♪来年もお楽しみに!
自然な感じで、いいですよぉ^ ^

by caveruna (2015-12-29 00:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。