SSブログ

2000.07.25-26燕岳(5) [山]

1081.jpg

1084.jpg

1085.jpg

1086.jpg

1087.jpg

1088.jpg

1089.jpg

1091.jpg

1092.jpg

1093.jpg

1094.jpg

1095.jpg

1096.jpg

1097.jpg

1098.jpg

1099.jpg

1100.jpg

1101.jpg

1102.jpg

これにて終了☆


nice!(82)  コメント(6) 

nice! 82

コメント 6

yuppie

caverunaさん、ショートがすごく似合う顔立ち!
うらやまし~なぁ! 顔もちっちゃい! (>∀<)ノ☆

by yuppie (2017-11-05 10:16) 

caveruna

yuppie様
それは…昔の話な〜のだ〜(泣)
元々猫っ毛でペタッとなる髪質なので、
当時も苦労しました。
今はもう無理だねぇ^^;
もう、ハリもコシもまるで無いもの…
by caveruna (2017-11-05 10:20) 

ワンモア

すごい、一気に更新されている!(^^)
知り合いの女の子がショートにしたら人生変わったとか、
言ってましたがそうなのですか?
頭が軽くなって行動的になったりするのかしら。
高山の植物は鮮やかなものが多いように思います。
by ワンモア (2017-11-05 20:01) 

caveruna

ワンモア様
すみません、9月の記事がまだ控えているので
急いでアップです(苦笑)
ショートにすると性格変わりますね。男っぽくなります。
by caveruna (2017-11-05 20:30) 

えすぷれそ

燕岳シリーズ楽しませていただきました。ずいぶんたくさん写真撮られたんですね。お花の写真どれもきれい。
それと、caverunaさんカッコいいですね!
by えすぷれそ (2017-11-06 22:05) 

caveruna

えすぷれそ様
ありがとうございます。
この頃のテーマは「イケメン」だったので(笑)
短髪&たぶん一番痩せていた時期かも・・・
スカートはかなかったし、
スーツにネクタイしてました。
友達に、宝塚?ってたまに言われていました(爆)
by caveruna (2017-11-07 13:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。