SSブログ

待合中 [日記]

昨夜は、久しぶりに
土曜バイトがない週末の金曜日でした。
なんかいいね、次の日休みだと^ ^
嬉しくなって、
めずらしくビール飲んじゃったよ♪

image-20151205113701.png

旦那殿は忙しいらしく、
夜に朝ご飯を食べ、
夜中にお腹空いたと言うので、
シーチキンチャーハンを
作ってあげました。

image-20151205113825.png

忙しいのに、今日の夜は近所の
飲み友さん達と、キャバクラに
行くんだと^^;

私は今朝8:30から病院に来ています。
まだ検査待ち。
やっぱり昼までかぁ〜
長いなぁ〜
眠いなぁ〜
暇だなぁ〜
お腹空いてきたなぁ〜
nice!(67)  コメント(8) 

nice! 67

コメント 8

ヨッシーパパ

ドイツビールは、久しく飲んでないですね。
ぐいっと飲みたくなりました。
by ヨッシーパパ (2015-12-05 18:24) 

skekhtehuacso

奥さんにキャバクラへ行くって公言して出かけて行く旦那さんって豪快ですね。

by skekhtehuacso (2015-12-05 20:53) 

caveruna

ヨッシーパパ様
たまにいつもと違うビール飲むと
新鮮で美味しいです♪
by caveruna (2015-12-05 21:03) 

ぷち

うちも次の日が休みやと思うと朝から嬉しくなります。
caverunaさんは翌日病院やのに、旦那さんは楽しんでますね(笑)
by ぷち (2015-12-05 21:25) 

caveruna

skekhtehuacso様
我が家はオープンですの(笑)
by caveruna (2015-12-06 07:55) 

caveruna

ぷち様
そうなんですよ^^;
でも私は先に寝ましたけどね〜♪
by caveruna (2015-12-06 07:56) 

裏・市長

「キャバクラに行って来るよ」。

いくらなんでも、オープンにもほどがあるで(笑)。
信用があるのはわかるんですが、
あー言うのは嫁に隠れてコソッと行って、
ビクビクしながら通うのも楽しみのひとつなのに。
by 裏・市長 (2015-12-07 08:08) 

caveruna

裏・市長様
基本キャバクラは、行かないです。
熟女が好きなので(笑)
だからもっぱらスナック。
by caveruna (2015-12-07 09:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Let's groove!一安心 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。