SSブログ

Let's groove! [ライブ]


image-20151204174938.png

昨日は、友達に誘われて、
赤坂見附まで、LIVEを見に行って来たよ♪

友達が借りてるバレエスタジオの
二階に入っているデザイン会社の
社長さんが率いるバンドのLIVEだそうで、
社員さん達は、お手伝いに来てました。
面白い社長さんですなぁ〜。
音楽は80年代中心のディスコナンバー。
たぶんだけど、私達より、
ほんの少し年上の世代なのでは??
お客さんも、大人の方々中心でした。
音楽も、人も、
とにかく濃〜いかったです(笑)

image-20151204175632.png

image-20151204175643.png

image-20151204175655.png

前の席のノリノリのおじさんに
目が釘付けでした(爆)

image-20151204175750.png

アンコールのラストは、
愛のコリーダ♪
みんな大汗かいて踊って♪
ファンクというかソウルというか、
チョッパーバリバリのサウンドに、
なんかタイムスリップしたようだった〜
トロンボーンは、オルケスタ・デ・ラ・ルス
のメンバーがいたんだよ♪すごいじゃん!
この手のLIVEには、初めて行ったけど、
たまに自分が行かないようなLIVEを見ると
なんか楽しいよね(笑)
隣ん家におじゃましたような気分で♪

ディスコといえば、
田舎から東京に出てきて、
友達に連れて行ってもらったディスコ、
歌舞伎町?のニューヨーク・ニューヨーク。
まんで懐かしい(笑)

image-20151204181424.png

LIVEが終わったのが22時すぎだったので、
サクッと飲んで帰りました。
初・俺のフレンチ・イタリアンAKASAKA!
でも、入って間もなくしてラストオーダー。

image-20151204181600.png

すぐ出てくるイタリアンメニューを
オーダーしました。
ふぐのカルパッチョ♪

image-20151204181649.png

生ハム〜♪

image-20151204181711.png

マルゲリータ♪

赤白のグラスワインをそれぞれ
一杯ずつ飲んで帰りました。

image-20151204181735.png

image-20151204181819.png

Jちゃんありがとー!

nice!(57)  コメント(2) 

nice! 57

コメント 2

かおり

都会っていーなー!!!
ライブも好きなタイプのだし〜
俺のイタリアン!雑誌で見るやつだ!
連れてってー( ´ ▽ ` )ノ
by かおり (2015-12-05 11:33) 

caveruna

かおりちゃんへ
品川で会ったのが、
もはや懐かしい…
まだ来てけれ〜♪
by caveruna (2015-12-05 12:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

志田ちゃんなら許す!待合中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。