SSブログ

志田ちゃんなら許す! [etc…]

神木君と志田ちゃんの恋愛報道!
なんかお似合いすぎて、嬉しいです^ ^

そんな私は、
来年のカレンダー、
神木君にするか奏多君にするか、
ちょっとだけ悩みました(笑)

で、やっぱり、奏多君に(≧∇≦)
本当は握手会に行きたかったんだけど、
バイトが入ってて無理でした(泣)
来年も握手会やってほしいなぁ…
そんで、おババだけど、
ずっと応援してるよ〜!
って言うんだぁ(苦笑)

image-20151204173734.png

昨晩すっごく寒くなかったですか?
寒すぎて眠れず、
また風邪ひいたのかと思っちゃいました。
旦那殿に湯たんぽ出してもらって、
お布団に入れました。
田舎の方は、今日は雪ですね。
実家の母からメールがきました。
いよいよ冬だな…って言うときに、
今朝起きたら、蚊に刺されて、
コブみたいになってました(-_-)
なぜ?

image-20151204174050.png

先日、大叔父さんの49日と納骨に、
弟が行ってきたそうで、
写メが送られてきました。

image-20151204174409.png

右端に織田無道(笑)
(中央のおじさんじゃないですよ^^;)

nice!(26)  コメント(4) 

nice! 26

コメント 4

式守錦太夫

フライデーを見ていないので、あした見ます。
確かにお似合いだ~。
織田無道が仕事をしている・・。
by 式守錦太夫 (2015-12-05 01:25) 

ワンモア

えっ?織田無道、本物?
by ワンモア (2015-12-05 06:05) 

caveruna

式守錦太夫様
案外ただの友達だよ〜っていうのも
この2人ならありえるな…と、
私はふんでいるのだけど(笑)
志田ちゃん意外だったら、
ガックリきていること間違いなしです^^;
by caveruna (2015-12-05 06:39) 

caveruna

ワンモア様
本物です!
お通夜の時に見て(知って)
ビックリしたもん(笑)
by caveruna (2015-12-05 06:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大漁Let's groove! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。