SSブログ

なんなの? [ブログ]

金曜日から更新しようと思っている記事、
エラーが出ちゃって、
まったくアップできないんだけど、
どうして?
ソネブロやめようかと思うくらい、
もうイライラです(-_-)
写真に問題があるのかな?

nice!(19)  コメント(4) 

nice! 19

コメント 4

kuwachan

何でなのでしょうね?
ソネブロらしいって言ったらそれまでですが。
原因が分かるといいですね^^
by kuwachan (2015-11-08 21:06) 

caveruna

kuwachan様
なんかとっても変です。
エラーでアップできないと表示されているのに、
同じ記事がいっぱいアップされてた!

nice!くださった皆様
大変申し訳ありませんが、
だぶっている記事は削除させていただきました。
by caveruna (2015-11-08 21:47) 

yoriko

まぁどうしたんでしょう
時々不具合はありますが
繋がらない事ぐらいです
早く解決すると良いですね☆

by yoriko (2015-11-08 21:54) 

caveruna

yoriko様
原因不明です・・・。
今やっとアップできました・・・。
なんだか疲れたあ(苦笑)
by caveruna (2015-11-08 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

やっぱりボリューミー2015.11.06 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。