SSブログ

2015.11.06 [記念日]

image-20151108223622.png

今年も11月6日は、快晴でした。
毎年割と晴れている気がする。
11年前のこの日、披露宴だったから、
仕事帰りにご飯食べに行ったよ♪
初Legio13。
飲み友さんの情報どおり、
ピザがもちもちして美味しかった!

お腹いっぱいになったので、
腹ごなしに歌って帰りました。
私は久しぶりの、ちぃちゃん♪

image-20151108223959.png

お店の女の子のユニフォームは、
常連さんにもらったという、
セクシーTシャツでした☆

一曲目に入れたカラオケに、
社長の娘が出ていてビックリ(笑)

image-20151108224138.png

最後にめっちゃ美味しい柿を
いただいて帰りました*\(^o^)/*
nice!(21)  コメント(4) 

nice! 21

コメント 4

まお

柿、特に好きでもないけど
たまに食べると美味しいです~
今年は、柿の当たり年なのか
あっちこっちで、柿の実がいっぱい
生ったと話をききます
by まお (2015-11-09 00:35) 

caveruna

まお様
私は、熟熟の柿が好きです。
あと種なしがいいなぁ〜
by caveruna (2015-11-09 07:42) 

式守錦太夫

遅ればせながら、おめでとうございます。
披露宴は、場所を変えて何回かやったんでしたっけ?
いい思い出ですね。
by 式守錦太夫 (2015-11-23 23:10) 

caveruna

式守錦太夫様
同じ場所で3回です(笑)
1、親族
2、友達
3、2に入りきれなかった友人を含めた二次会

4、なじみの居酒屋で三次会(疲れ果て、頭だけの出席)
by caveruna (2015-11-23 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

なんなの?一日雨ですな… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。