SSブログ

今日は電車がついてない日だ [仕事]

地下鉄、運転見合わせだぁ^^;
私鉄に乗ったけど、
先の駅で非常停止ボタンが押されて、
安全確認が出来るまで止まった^^;
そして今また、もう一つ先の駅で
非常停止ボタンが押されたとかで、
緊急停止^^;
これだから踏切のある地上の電車は…

さて、今週もいい天気で始まってます。
先週、実は、会社で飲みました(笑)

image-20151020091748.png

お付き合いのある保険会社さんから
いただいた日本酒。
いつ飲む?いつ飲む?って、
純次がうるさいので、
仕事が終わってから、2人で飲みました。
つまみは、コンビニで、
笹かまと、枝豆買ってきて。
おでんも食べたかったら、
コンビニに買いに行けばいいやと
話してたら、おでんに行きつく前に、
お酒がなくなりました(苦笑)
したら、「焼き鳥食いに行くぞ!」と
突然言い出して、
〆は、駅前の焼き鳥屋で、串盛り5本。

image-20151020092209.png

空きっ腹に飲んでたから、
だいぶ記憶が薄いです^^;
次の日は、微妙に二日酔いでした。

image-20151020093608.png

柿がいいらしいので、
ナチュラルローソンで、買ってみた。
まいう〜。
あと、しじみ汁飲んでみたり、
ヘパリーゼ飲んでみたり(苦笑)

image-20151020093733.png

週末は雨だったね…
旦那殿が車検出して来たので、
代車の軽自動車でお風呂に行ったよ♪

image-20151020093848.png

でね、、とうとう家のパソコン
壊れちゃった(泣)
今、どうするか悩み中^^;

nice!(107)  コメント(0) 

nice! 107

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2015.10.17九十九里(おまけ編) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。