SSブログ

秋ドラ始まりました [TV]

昨夜は、ウォーキングをさぼって、
いよいよたまってきた録画番組を見てました。
だって、外寒いんだもん^^;
心臓がキューっとなるかんじ、
体に良くない気がするから…

で、実写版「エンジェル・ハート」見ました!
第1話のアクションは、
吹き替えなしですって!!
保存版にしたいくらいの再現率でした^ ^
さすが上川君、完コピ(笑)
他のキャストも良かったなぁ♪
2度目のあまロス状態でしたが、
新しいお楽しみが出てきて嬉しい^ ^

ここのところ、お昼はコンビニが
続いていました。

image-20151015093503.png

image-20151015093621.png

だいたい食べたい物は制覇したので、
今週は、手弁当です。

image-20151015093716.png

そろそろチーズ系のお菓子が出てきました。

そうそう、家の近所のホームセンターが
なくなって、、その後居抜きで
ドラックストアになりました。
ホームセンターなくなって、かなり不便^^;
でも、ドラックストアなら、
まだいっかーと思っていたら、
19:00閉店だって(-_-)(-_-)(-_-)
ぜんぜん使えない…
休みの日しか行けないじゃん(涙)


image-20151015093757.png

nice!(43)  コメント(2) 

nice! 43

コメント 2

タケサバス

ご訪問、niceありがとうございました・:*:・(*´∀`*)・:*:
これからもよろしくお願いしますねー・:*:・(*´∀`*)・:*:
by タケサバス (2015-10-17 20:45) 

caveruna

タケサバス様
こちらこそ、ありがとうございます^ ^
これからもよろしくです♪
by caveruna (2015-10-18 11:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。