SSブログ

九十九里 [旅行]

9月の頭に九十九里へ行ってきました。

自分へ「就職おめでとう」&旦那殿に「今までお世話かけました」の

ご褒美旅行♪

宿は、一度泊まってみたかった「サンライズ九十九里」。

都内を運転したくないので、常磐道でつくばまで行き、圏央道、東関道のルートで

行ってみましたが、これが予想通り快適♪

渋滞もなく、2時間半程で到着。

めずらしく、日があるうちに着きました。

と言っても、もう昼過ぎ(苦笑)

DSC_0411.JPG

DSC_0412.JPG

DSC_0409.JPG

翌日は曇り&雨の予報だったので、とりあえず急いで海へ!

DSC_0417.JPG

DSC_0418.JPG

DSC_0419.JPG

DSC_0423.JPG

DSC_0426.JPG

DSC_0426.JPG

DSC_0427.JPG

DSC_0430.JPG

DSC_0431.JPG

DSC_0432.JPG

DSC_0433.JPG

DSC_0428.JPG

DSC_0429.JPG

18:30の夕食の前に、急いで昼食を食べねばなりません!

けっこうバタバタ(笑)

 つづく!


nice!(76)  コメント(4) 

nice! 76

コメント 4

yoriko

わぁ〜〜九十九里!!
子供の頃両親と行きました(もう半世紀以上前^^;)
綺麗な砂浜ですね
智恵子抄の一説を思い出します^^
ほとんど覚えてないけど(><)

by yoriko (2015-10-08 20:31) 

ぷち

就職おめでとうございます!!
海はいいですね。砂浜がサラサラです。
by ぷち (2015-10-08 22:19) 

caveruna

yoriko様
私も何年ぶりかで行きました。
意外と静かですよね!
by caveruna (2015-10-09 00:40) 

caveruna

ぷち様
ありがとうございます。
季節はずれの海が好きです♪
by caveruna (2015-10-09 00:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ビオトープ九十九里(昼食編) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。