SSブログ

さぎかも君LOVE [TV]

日曜日、テレビをつけたら、
たけしの番組で、気になる歌が…

image-20150929085952.png

青森の板柳町の署長と次長のデュオ!
板柳署のHPには、コード譜付きの歌詞と、
動画がアップされてます(笑)

image-20150929090217.png

もう昨日から一日中、
詐欺、詐欺、詐欺、詐欺、詐欺…♪
のフレーズが頭から離れない^^;

image-20150929090334.png

それと同時に、この隣にいる
ゆるキャラ??の、さぎかも君が、
可愛すぎてヤバイ(≧∇≦)

image-20150929090452.png

私の中での、ゆるキャラランキング
現在ぶっちぎりの1位です。
チーバ君(もうすぐブログで紹介予定)と
どっちが一位か悩むところですが、
あいにくチーバ君の動く姿は、
見たことがないので、
そうなるとやっぱ、さぎかも君かな♪

あっ、今日は、レールパークの続編も
更新予定でーす!
nice!(27)  コメント(2) 

nice! 27

コメント 2

ワンモア

さぎかも君,ネーミング最高(笑)
自分もゆるキャラ一押しかも^^
by ワンモア (2015-09-29 09:25) 

caveruna

ワンモア様
着ぐるみの色も、鴨に忠実なカラーで
好感が持てます(笑)
by caveruna (2015-09-29 10:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あけぼのに会いに観光トロッコ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。