SSブログ

多聞院 牡丹4 [花]

昨夜はきれいな月が出ていました。

夕焼けもきれいだったみたいですね。

夕方の天気予報で知ったので、間に合いませんでした。

家から夕焼けを見るためには、ちょっと歩いて高台に行かねばならないので、

いつもタイミングが合いません。

たいてい移動中に暗くなってしまいます[ふらふら]

DSC_0184.JPG

DSC_0185.JPG

DSC_0186.JPG

DSC_0187.JPG

DSC_0189.JPG

DSC_0190.JPG

DSC_0191.JPG

DSC_0207.JPG

DSC_0208.JPG

DSC_0210.JPG

DSC_0205.JPG

DSC_0214.JPG

さて、就職活動、またふり出しに戻ってしまいました。

採用の場合は昨日までに連絡が来るはずでしたが、来ませんでした。

でも今回はなぜだかあまりショックではありません。

応募から1ヶ月でやっと結果が出て、なんだか待ちすぎたというか、

やっとこのモヤモヤから開放されて、なんだかスッキリしています。

とはいえ、すぐにまた探さなくては・・・(汗)

先日一件面接に行ったところがあるんだけど、

残念ながら常勤の求人じゃなかったのね。。。

知っているクリニックだったし、スタッフも先生もとても感じのいい人で

いいなぁ~と思ったんだけど、週5日は働きたかったので断念しました。

後日、履歴書が返送されてきたんだけど、

500円の図書カードが同封されていました。[揺れるハート]

なんか嬉しかったです。


nice!(88)  コメント(6) 

nice! 88

コメント 6

momo

素敵なクリニックですね^ ^お仕事探し頑張ってください(*^o^*)
by momo (2015-06-04 20:35) 

caveruna

momo様
ありがとうございます^ ^
momoさんもお仕事再開で
よかったですね!
by caveruna (2015-06-04 22:10) 

Rchoose19

昨日のお月さんは綺麗でしたよ~~♪
今朝は富士山も綺麗に見えましたぁ(=^・^=)
今夜は、また雨が降るようですねぇ^^;
by Rchoose19 (2015-06-05 08:41) 

caveruna

Rchoose19様
昨日は日差しは強いけど、
からっとした天気で、
なんか秋みたいでしたね^ ^
by caveruna (2015-06-05 10:39) 

yoriko

気遣いのあるクリニックですね
こういうところは働く人にも気遣いがあって良いのに
条件に合わず残念でしたね。
ボタン?シャクヤク?どちらだか区別がつかないのですが
綺麗さには変わりありませんね。
ドーンとした大きなお花は
存在感があって見応えがありますよね☆
by yoriko (2015-06-05 20:42) 

caveruna

yoriko様
女医さんなんだけど、
サバっとしているんだけど優しくて
何度か通ったことがあったので
やはり思った通りに良さげな雰囲気
でしたね^ ^
牡丹と芍薬は、似てますよね!
芍薬の方が少し遅く咲きます。
そのくらいしか私も…^^;
by caveruna (2015-06-05 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

多聞院 牡丹3昨日と今日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。