SSブログ

歩く日だったみたい [散歩]

昨日は、天気が良かったので
桜が散る前に!と思い、
午後1時前に家を出て、
ひたすら桜を求め歩き続けて、
18時に帰宅。
ほんとに疲れました(笑)
足裏やら腰やら痛いのなんの…
最後は力が入らず、
ひたひた歩いていました^^;
まっ、山歩きの準備と思えばね、
いい運動になったかな♪
自転車でもよかったんだけど、
いちいち止めて鍵かけるのが面倒でね^^;
でも、そろそろ自転車のお手入れしなきゃ。

途中一度、水分補給の為、
コンビニに入りました。

image-20150401232727.png

缶つまのライナップがすごい!

image-20150401233011.png

最近は、スペース有が増えてきたなぁ。

image-20150401233115.png

暑かったので、モナカアイス買ったけど、
食べきれなかった(苦笑)
こういう時一人はつらいな…。

何キロ歩いたんだろう。
朝霞市、新座市、志木市を歩いたからねっ。

で、上野で花見会だった旦那殿ですが、
終電着頃電話がかかってきたんだけど、
間違えて朝霞駅で降りでしまったから、
迎えに来て欲しいとの電話。
それが1時5分。
しゅわしゅわワインを飲んでしまってたので、
しばしどうしようか考えてたら、
「タクシーで帰るからいいです」って
電話が切れて一時間半。
いっこうに帰って来ないので、
電話したら、
タクシー代もったいないから歩いている
との事。
朝霞から歩いたら、普通に一時間くらい
かかるんだよね…
結局、途中コンビニでコーヒーブレイク
したらしく、
帰宅したのが3時でした。
「酔っ払ってると、意外と平気だった」と、
歩くの嫌いな旦那殿の口から、
珍しいコメントを聞きました(笑)
何より、無事で良かったです^^;

nice!(68)  コメント(4) 

nice! 68

コメント 4

yoriko

ご夫婦で良く歩いた日でしたね
こういうのも以心伝心と言うのでしょうか^^
桜ももう散る準備に入っているので昨日あたりが
一番見頃だったかもしれませんね
私も桜見物して来ました、車で(><)

by yoriko (2015-04-02 18:12) 

caveruna

yoriko様
桜、今日明日というかんじでしょうか。
名残惜しいので、明日も見に行きます^ ^
by caveruna (2015-04-02 23:27) 

あゆさこ

テクテク・・・テクテク・・・(*^_^*)
by あゆさこ (2015-04-14 21:37) 

caveruna

あゆさこ様
最近雨ばっかりで歩いてないなぁ^^;

by caveruna (2015-04-14 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2015年3月31日天気下り坂 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。