SSブログ

雪になるかな? [天気]

今日は一日雨。
咳がまだ出るので、
風邪薬飲んだら、
やたらと眠い…眠い…

この雨、みぞれとかに
なったりするのかな?
早く帰れるといいなぁ…

image-20150115195907.png
帰ったら食べよっ♪
nice!(60)  コメント(10) 

nice! 60

コメント 10

めい

ずっと降っていましたね
雨だとなんだか憂鬱です^^;
生乳ヨーグルト
美味しそうですがこれ始めて見ました
とろーとしてて優しい味がしそう♪

by めい (2015-01-15 21:42) 

DEBDYLAN

パッケージがカワイイ!!

by DEBDYLAN (2015-01-15 22:07) 

sora

こんなヨーグルトが!?
可愛いです!!>u<
by sora (2015-01-15 23:00) 

ふゆん

これヨーグルトもあるんだー!
ミルクプリン食べました( ・∀・)ノ゛
by ふゆん (2015-01-15 23:31) 

caveruna

めい様
まさに、とろーっとしてましたよ^ ^
味はベーシックなヨーグルトの味でした!
by caveruna (2015-01-16 03:12) 

caveruna

DEBDYLAN様
そうなんです!
思わず買っちゃいました(笑)
by caveruna (2015-01-16 03:13) 

caveruna

sora様
シロクマ、かわいいですよね!
=ヨーグルトってところが、
またナイスだなぁと思って^ ^
by caveruna (2015-01-16 03:16) 

caveruna

ふゆん様
私は逆にミルクプリン見たことないです(笑)
今度見かけたら、買ってみます♪
by caveruna (2015-01-16 03:17) 

あゆさこ

確かに、可愛いヨーグルト容器。(*^_^*)
by あゆさこ (2015-01-18 22:58) 

caveruna

あゆさこ様
セブンで、ミルクプリンも発見しましたよ♪
by caveruna (2015-01-18 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あま〜い紅しぐれ大根 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。