SSブログ

クリスマスの贈り物 [プレゼント]


image-20141226094600.png

先日、久しぶりに花屋へ行った。
土曜出勤が多かったこともあって、
もしかしたら半年くらい
ご無沙汰だったかも^^;

クリスマスは毎年、お義母さんへ、
シクラメンを贈っている。

image-20141226094846.png

今年はこんな色にしてみました^ ^

image-20141226094916.png

image-20141226095128.png

姪っ子達へのクリスマスプレゼント、
お店から発送してもらうことにしました。
キャンドル付きのアレンジメントです。
先日、お礼の電話が2人からかかってきて、
とても嬉しかった(*^^*)
お盆に会ったけど、
その時からまたいっそう大人っぽくなった
声に、私の方が緊張してしまった(苦笑)
女の子の成長は、早いなぁ…


nice!(65)  コメント(4) 

nice! 65

コメント 4

DON

毎日見てない子供達
ほんと 成長早くて 驚きますね(^^ゞ
by DON (2014-12-26 20:16) 

式守錦太夫

お花屋さん、たしかにすごく久々かもしれないですね。
以前はよく行ってたような。
お義母さんも姪っ子さんも、喜んでくれましたか?

by 式守錦太夫 (2014-12-27 00:37) 

caveruna

DON様
そのぶん自分はかなり
おばちゃん化してるんだろうなぁ^^;
by caveruna (2014-12-27 17:25) 

caveruna

式守錦太夫様
もちろん♪
喜んでくれましたよ^ ^

by caveruna (2014-12-27 17:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。