SSブログ

能登旅行(輪島朝市) [旅行]

DSC_0814.JPG

翌日は、快晴でした[晴れ]

10時にチェックアウトして、朝市へ。

DSC_0815.JPG

おしゃれな漆器のお店とかもありましたが、

見ると欲しくなるので、あまり深入りしないように遠くから眺めるだけ(笑う)

DSC_0816.JPG

DSC_0817.JPG

DSC_0818.JPG

朝市に、気乗りしない旦那殿。

目を合わせると買わなきゃいけない気がして、嫌なんだそうです(笑)

DSC_0820.JPG

それでも、あまりの暑さに、リヤカーのオバチャンからオロCを買ってました♪

DSC_0821.JPG

DSC_0822.JPG

DSC_0824.JPG

DSC_0826.JPG

車旅なので、酒屋も見るだけ・・・残念!

DSC_0827.JPG

DSC_0891.JPG

DSC_0892.JPG

DSC_0895.JPG

DSC_0896.JPG

DSC_0828.JPG

DSC_0829.JPG

DSC_0890.JPG

DSC_0901.JPG


nice!(49)  コメント(10) 

nice! 49

コメント 10

Rchoose19

昔に比べると随分きれい人なった感じです。
キャラも可愛いですねぇ~~。
車旅だと、ちょっと一杯が出来ないのが玉にきずですね^^;
by Rchoose19 (2014-08-11 09:06) 

caveruna

Rchoose19様
すぐ帰るわけじゃないから、
生ものとかは買えないし、
結局何も買わず。
でも、なんか楽しい!
by caveruna (2014-08-11 09:20) 

yoko-minato

手編みのバッグがとても気になりました。
こういうのが欲しいな!
by yoko-minato (2014-08-11 10:57) 

caveruna

yoko-mimato様
私も欲しいです^_^
でも置き場所がないので、
やめときましたぁ^^;
by caveruna (2014-08-11 13:15) 

あゆさこ

見ると欲しくなるので、深入りしないように遠くから見ただけ・・・わらっちゃいました!(^▽^)
でも、旦那さんのように、リヤカー引いてるおばちゃんの横を通ったら、やっぱり、買っちゃうよね!(*^_^*)
by あゆさこ (2014-08-11 20:34) 

caveruna

あゆさこ様
ホントに、見ちゃうと欲しくなるから…
私の場合、そうなると、
我慢ができなくなるのて、
最近は、できるだけ見ないように
しています(笑)予防策^^;
by caveruna (2014-08-11 23:54) 

オカジュン765

おはようございます。まいど訪問おおきにです。
有名な輪島の朝市、堪能されたようですね。
by オカジュン765 (2014-08-12 07:59) 

caveruna

オカジュン765様
海辺の朝市は、
やはり海鮮系が主でした^_^
by caveruna (2014-08-12 08:02) 

式守錦太夫

トレーにどぶ漬けの牛乳ビン、高校の時の購買もそうだったなあと思い出しました。
おばあちゃんがやっている朝市のお店は、私も嫌いです。
絶対に買っちゃうんだもの(涙)
by 式守錦太夫 (2014-08-16 19:05) 

caveruna

式守錦太夫様
私はどちらかと言うと、
海系の朝市より、
山の幸系の朝市が好きかな^_^
by caveruna (2014-08-17 09:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。