SSブログ

甘味屋 夜の部 [飲み]

和菓子屋兼、甘味処の一仁本舗さん。
先週から、週末限定で、
夜は居酒屋メニューをやるというので、
昨夜行って来ました。
甘い物の販売は、19時で終了。
外でたこ焼き販売スタートしてました!

image-20140810171411.png

このたこ焼きが最高!!
今まで食べたたこ焼きの中で、
一等賞でした*\(^o^)/*

image-20140810171505.png

青菜炒め

image-20140810171528.png

タラバ蟹のサラダ
ひととおり食べてのんで、
あぁ懐かしの、居酒屋一仁を
思い出し、とっても嬉しかったです^_^

昨日今日と、久しぶりに涼しかったので、
洗濯も掃除も、やるべきことがサクサク
進んで快適!

この時間、見えない明日に、
気持ちはどんよりモードになってきましたが、
お盆の帰省が、心の支えです。
頑張ろう!
nice!(26)  コメント(4) 

nice! 26

コメント 4

あゆさこ

お盆に帰省なんですね。(*^_^*)
道中、気をつけてね。
台風の影響、ないといいねぇ・・・。(..;)
今までで、一番美味しいたこ焼き、どんなのかなぁ。興味津々。(^▽^)
by あゆさこ (2014-08-10 18:52) 

caveruna

あゆさこ様
今年は、どんぴしゃ渋滞にはまりそうなので、
ちょっと憂鬱です。
by caveruna (2014-08-10 19:04) 

式守錦太夫

帰省なさるのね、じゃあ今週は短縮バージョンだ!
甘味屋さん、そのうち二毛作営業が始まっちゃったりして・・(笑)
by 式守錦太夫 (2014-08-10 21:32) 

caveruna

式守錦太夫様
実は、二毛作期待してます(笑)
by caveruna (2014-08-10 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。