SSブログ

能登旅行(二日目のブランチ)

P7196543.JPG

宿を10時にチェックアウトしてから、もう昼を過ぎてしまっていました。

朝も昼も食べないので、いかげんお腹が空きました。

またまた一瞬通り過ぎて、Uターン。

雰囲気よさげなお蕎麦屋さんへ入ってみました♪

P7196541.JPG

ここの蕎麦は、自然薯が練りこんであるだそうです。

さらにのとろろ蕎麦をオーダーした旦那殿。美味しそうだ!

P7196542.JPG

私は、天ぷら蕎麦。あったかいお蕎麦は久しぶりです。

冷たいお蕎麦のつもりだったんだけど・・・まぁ、いいことにします。

海老が大きくて食べごたえありました[わーい(嬉しい顔)]


nice!(63)  コメント(6) 

nice! 63

コメント 6

ソニックマイヅル

暑いですが、私も今の気分は熱いお蕎麦が食べたいです。^^;
by ソニックマイヅル (2014-08-02 08:53) 

caveruna

ソニックマイヅル様
私も昨夜はあっついラーメンを
食べましたよ^_^
by caveruna (2014-08-02 09:18) 

Rchoose19

温かい天ぷら蕎麦も美味しいですよね♪
海老天、大好き(^0^)/
by Rchoose19 (2014-08-02 22:32) 

caveruna

Rchoose19様
ここの海老天、
とっても美味しかったです^_^
2本はイケるな(笑)
by caveruna (2014-08-03 04:44) 

式守錦太夫

あ、そうか、素泊まり旅だったんでしたよね。
しかし「麺類」祭り!
by 式守錦太夫 (2014-08-09 23:44) 

caveruna

式守錦太夫様
この後は麺なしですよ(笑)
by caveruna (2014-08-10 17:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

能登旅行(黒島地区)危険な暑さ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。