SSブログ

能登旅行(二日目) [旅行]

P7196521.JPG

あれ~?天気予報は曇りなんだけどなぁ~晴れてるし[晴れ]

DSC_0657.JPG

あまり部屋にはいなかった気がするけど(笑)、快適なお宿でした!

P7186520.JPG

路線バスの旅も来たようです^^

P7196525.JPG

お世話になりました^^

P7196531.JPG

これが前の晩行ったラーメン屋です(笑)

P7196527.JPG

なぜか隣のスーパーの100均で買い物して、

公園の滑り台滑って(モヤサマ風)・・・

道の駅でお土産買って、

P7196530.JPG

いざ輪島方面へ出発[車(セダン)]


nice!(58)  コメント(4) 

nice! 58

コメント 4

Rchoose19

(^0^)/
あっ、そか!
まだ一日目がおわったばかりなんだね!
続きはどうかな?
ラーメンは出て来るかなo(^-^)o
by Rchoose19 (2014-07-29 06:07) 

caveruna

Rchoose19様
ラーメンは、残念ながら…^^;
もしかして、
期待させちゃってますか?(笑)
by caveruna (2014-07-29 08:03) 

式守錦太夫

過去記事からさかのぼりはじめました・・。
モヤさま風の旅行だったんだ(笑)
素敵なお部屋ですね、和洋室。
路線バスの旅といい、テレ東率高し!
by 式守錦太夫 (2014-08-09 23:36) 

caveruna

式守錦太夫様
ホントだ、テレ東、いっつも見てるから
かなぁ(笑)
最近は、孤高のグルメが好きです^_^
by caveruna (2014-08-12 14:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。