SSブログ

保存版! [TV]

少し前に、

image-20140719081317.png

これ、最高でした!

image-20140719081354.png

名曲ばかり!そして、とても懐かしい!!

image-20140719081456.png

image-20140719081522.png

image-20140719081531.png

これらの曲って、今の若い子達も
知ってるのかな?

久しぶりに楽器吹きたくなりました^_^

nice!(53)  コメント(6) 

nice! 53

コメント 6

式守錦太夫

見ましたよ、ド迫力でしたね。
吹奏楽の名曲をこれでもかとやってくれるので、
2度見しちゃいました。
ディスコキッド、すっごい良かったです~。
by 式守錦太夫 (2014-07-21 21:46) 

caveruna

式守錦太夫様
私も、客席の学生になりたい!
って思いました!!
by caveruna (2014-07-21 22:08) 

あゆさこ

caverunaさん、音楽には、敏感ね!(^_-)-☆
by あゆさこ (2014-07-22 04:46) 

caveruna

あゆさこ様
最近は、音楽をじっくり聴く機会
が減りました。
ゆったりと音に耳をかたむけたいな^_^
by caveruna (2014-07-22 08:53) 

オカジュン765

こんばんは。まいど訪問おおきにです。
私はブラバンでトロンボーンをやっていたので全部知っていますが、知らない人も多いのでは?曲を聴いて「ああ聴いたことある~」って人も多いと思います。
by オカジュン765 (2014-07-26 19:12) 

caveruna

オカジュン765様
トロンボーン!
金管は、遊びで吹いたことはありますが
ちゃんと習ったことないので、
憧れます^_^
by caveruna (2014-07-27 09:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。