SSブログ

超高速! [映画]


image-20140718005322.png

先日の休日、大急ぎで丸亀でお昼を食べて、
(釜玉)、映画を見に行きました。
「超高速!参勤交代」めっちゃ面白かった!
今季一番かも*\(^o^)/*
おすすめです!

さて、今日は終電。
帰って準備して、出発します。
能登へ行くのです^_^
仕事で飲んじゃったから、
しばらく運転できません。
超高速!と行きたいところは、山々ですが、
のんびりと安全運転で行ってきます。
天気は、あまりよくありません。
こんな時に限ってお腹も痛くなっちゃって、
温泉も入れない(−_−;)
そういう意味では、早くおばちゃんに
なりたーい!
楽しい旅行になるといいなっ^_^

nice!(64)  コメント(8) 

nice! 64

コメント 8

Oyakata

おー、やっぱり能登行くんだ。
気を付けてね。
美味しいお魚と日本酒、楽しみやねぇ♥
by Oyakata (2014-07-18 13:28) 

caveruna

Oyakata様
初石川県です。
今夜は、輪島に一泊でーす^_^
by caveruna (2014-07-19 08:10) 

sig

「超高速!参勤交代」・・・予告編は見ているのですが・・・。時代劇はどうも食指が動かなくて。歴史の先生が悪いのです。笑
by sig (2014-07-21 11:35) 

caveruna

sig様
歴史抜きでじゅうぶん楽しめますよ^_^
by caveruna (2014-07-21 15:15) 

式守錦太夫

もう行ってきちゃったのでしょうね、いかがでしたか?
映画全然見られていません、この映画も1日1回になっちゃった(涙)
by 式守錦太夫 (2014-07-21 21:39) 

caveruna

式守錦太夫様
1日1回になっちゃうと、そろそろ終わっちゃいますね。
超おもしろかったのにい(笑)
by caveruna (2014-07-21 22:17) 

あゆさこ

昨日、観ようと思ってイオンモール天童の中にある映画館に行ったら、時間が合わずに帰って来ました。(T-T)
by あゆさこ (2014-07-22 04:48) 

caveruna

あゆさこ様
それは残念ですねぇ。
再チャレンジ!
by caveruna (2014-07-22 08:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

爪事情その後保存版! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。