SSブログ

新しい場所で [書道]

先週日曜日は、
書道の稽古場の下見で、
青山まで行って来ました。

結局、友達の借りているバレエスタジオを
借りて、8月から再開することにしました。

帰りに、ワイン酒屋さんの2階で乾杯!
一杯目は、一度飲んで見たかった
ココファームさんの白を。

image-20140626085636.png

ヤバイ、これから書道の後は、
乾杯の予感が…(笑)
二杯目は泡。
どれも一杯400円、500円なので、
気楽に飲めます。
軽い食事、おつまみもあります。

image-20140626085720.png

やっぱりオシャレな街はいいねぇ。
何か新しいこと始めたくなります^_^

image-20140626085907.png

そうだよ、バイトに甘んじてる場合じゃ
ないのだよ。
早く仕事探さなくちゃ(−_−;)

image-20140626090147.png

ワインの他、日本酒もけっこう
美味しそうなのを揃えてました。
また、お邪魔します♪
nice!(50)  コメント(4) 

nice! 50

コメント 4

Rchoose19

こんな季節だから、新しいこと始めてみるって良いかも♪
昔は、お習い事は6月から始めると良いって言ってたし。
素敵なお店も見つかって、ラッキーですね♪
by Rchoose19 (2014-06-26 22:26) 

caveruna

Rchoose19様
月一回のお稽古ですが、
楽しみたいと思います*\(^o^)/*
by caveruna (2014-06-27 00:26) 

式守錦太夫

書道、再開できそうで良かったですね。
バレエスタジオで書道っていうのがシュールですが(笑)
シャレオツなお店じゃないですか、これは毎月決定だな!
こんなたたずまいなら、日本酒なんてもったいないですよ。
ぜひとも泡かワインで!
by 式守錦太夫 (2014-06-29 01:23) 

caveruna

式守錦太夫様
どんな書道会になるか、
想像がつきませんが、
まぁ、やってみてぼちぼち
考えようと思ってます^_^
by caveruna (2014-06-30 01:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

さくらんぼ猫缶? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。