SSブログ

この前以上?! [天気]


image-20140215014710.png

image-20140215014718.png

けっこう降ってる!
今日、いや、もう昨日になるのかっ…
久しぶりにゆっくりしました。
実は、昨年夏から、バイトしてます。
残業できなくなった分、
給料も激減したので…

ちょうど、友達に頼まれたっていうのも
あって、初めての水商売です。
残業禁止と言っても、
サービス残業してたので、
仕事が遅くなっても、
バイトの時間が遅いので、
これなら大丈夫かなと…。

今も続けています。
だって失業中だし^^;
今は平日毎日通っています。

今日は雪がすごそうだから、
ママ(年下)が、休んでいいって。
予約入ってたんだけど、
大丈夫だったかなぁ…。


nice!(76)  コメント(14) 

nice! 76

コメント 14

ソニックマイヅル

おはようございます。バイトお疲れ様でございます。関東で初めて働いたころはアルバイトで残業だけで180時間とかありました。で・・・そんな事もあり社員にされたいきさつがあります。雪なのですがかなり降りましたね。^^;汗

by ソニックマイヅル (2014-02-15 09:16) 

Rchoose19

関東各地で、雪がもの凄いことになってますね^^;
バイトしてたら夜の帰宅が大変でしたね。
お休みで正解かもしれないですよぉ~~♪
お客さんも、帰路が大変だったことと思います^^;
by Rchoose19 (2014-02-15 09:31) 

PENGUIN

私も保険外交員時代、早朝のコンビニのバイトをやりました。
雪すごかったですね。今は雨が降っています。
by PENGUIN (2014-02-15 11:09) 

caveruna

ソニックマイヅル様
こちら、かなり積もりました。
ひきこもり状態です^^
by caveruna (2014-02-15 12:50) 

caveruna

Rchoose19様
そうですね、昨日は行っても帰るのが大変だったと思います。
積雪も、平日は困りますね・・・
by caveruna (2014-02-15 12:51) 

caveruna

PENGUIN様
私、アルバイト経験がほとんどないので、
日々勉強です^^
by caveruna (2014-02-15 12:53) 

youzi

アルバイトお疲れ様です。昨日の雪、凄かったですね。今日も大きな影響が出ていて、用があり新宿に行きましたが行も帰りも各駅停車の小旅行です。
by youzi (2014-02-15 15:07) 

オカジュン765

こんばんは。まいど訪問おおきにです。
アルバイトお疲れ様です。私も月曜から少し働く事になりました。
by オカジュン765 (2014-02-15 17:53) 

caveruna

youzi様
月曜までに路線は回復するのかしら?
また水曜日に雪マーク・・・困りますね。
by caveruna (2014-02-16 00:38) 

caveruna

オカジュン765様
私も、昼のバイトしないと、
ちょっと大変になてきました(汗)
by caveruna (2014-02-16 00:39) 

あゆさこ

バイト、お疲れ様です。
残業が減った分、頑張らないとね!
caverunaさん、仕事で疲れて来るお客さんと楽しくお話してあげて、癒してくれてるんだろうなぁ~。(^_-)-☆
無理しない程度に、頑張ってね!
by あゆさこ (2014-02-16 04:59) 

caveruna

あゆさこ様
なかなか、接客業は大変ですね・・・
日々勉強です^^
by caveruna (2014-02-16 15:10) 

式守錦太夫

近くだったら「働きに来て~」って言いたいけれど・・(苦笑)
でも世間との接点をしっかり持っているのがいいですよ。
職業に貴賤なし、どんなお仕事でも得るものありますよね!
カラダには注意してくださいね。
by 式守錦太夫 (2014-02-18 18:02) 

caveruna

式守錦太夫様
飲みに来てー!
と、言いたいところですが(笑)
会員制なので^^;
by caveruna (2014-02-18 19:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。