SSブログ

4日、5日は年賀状 [お正月]

いつもは、年内に終わらせている年賀状。
正月4日になって、やっと取りかかり、
5日の夜に完成。
年賀状を終わらせたことで、
実は「やっとこれから正月!」という
気分になった我が家(笑)
時計の針は21時になっていましたが、
飲みに出かけました。

image-20140110092545.png

今年もあけおめの福七輪さん。

image-20140110092640.png

そろそろお肉が食べたい頃でした。

image-20140110092904.png

常連Tさんが、お店で働くmちゃんに
プレゼントしたというヘネシーに、
旦那殿がロックオン^_^;満面の笑み!
き、君のものじゃないですよ…

image-20140110093144.png

せっかくだから開けよう!ということになり、
皆で少しいただくことに。
後日、旦那殿に写真を見せたら、
まったく覚えてないそうだ…
かわいそうに、
久しぶりのヘネシーなのに( ^ω^ )

もうこの頃からきっと記憶がなかったんだな。
23時過ぎに店を出て、
歌いに行く!という旦那殿。
が、しかし、
お目当ての店が、もう閉まっていて…

image-20140110093622.png

暗くなっているのに、中を覗く酔っ払い(爆)

image-20140110093632.png

閉まっているのに、
帰りたくない!と、駄々をこね(笑)
しぶしぶと帰宅。
いいなぁ〜新年初酔っ払い。
私はそれを見て初笑いでしたけど(o^^o)
nice!(60)  コメント(12) 

nice! 60

コメント 12

Oyakata

近所に飲み屋がたくさんあるみたいだねぇ。
二人で仲良く飲みに出かけて、酔っ払って・・・
いいね!いつまでも仲良くね♥
by Oyakata (2014-01-10 13:35) 

caveruna

Oyakata様
今年は是非ご一緒したいです^^
by caveruna (2014-01-10 14:12) 

ソニックマイヅル

こんばんは。充実されていていいですね!最近は家飲みが多いのでうらやましいです。カラオケに行くのであれば、スナックなどのお店に行きたいです。^^;
by ソニックマイヅル (2014-01-10 21:33) 

caveruna

ソニックマイヅル様
カラオケも普段行かないと、
何を歌っていいのやら、
なかなか出てきませんよ^^;
by caveruna (2014-01-10 22:05) 

DEBDYLAN

キリン・ラガー好きです!!
美味いっすよね^^。

by DEBDYLAN (2014-01-11 00:37) 

caveruna

DEBDYLAN様
やっぱりそこに目がいきましたね!(笑)
by caveruna (2014-01-11 01:08) 

オカジュン765

こんにちは。まいど訪問おおきにです。
いや~羨ましい。レミーの次はヘネシーですか。
私も早く飲める身体に戻りたいです。
by オカジュン765 (2014-01-11 06:52) 

caveruna

オカジュン765様
せっかくのヘネシーなのに、
記憶にない人、我が家に約一名(笑)
by caveruna (2014-01-11 11:03) 

式守錦太夫

ご主人のぶっ壊れ具合が実にお正月らしいですな~。
クローズ中のお店を覗き込んでいる姿は、
警察官が来たら間違いなく職質を受けること必至ですよ!(汗)

by 式守錦太夫 (2014-01-13 00:22) 

caveruna

式守錦太夫様
久しぶりに見てて爆笑でした!
本人覚えてないそうです^^;
by caveruna (2014-01-15 00:50) 

あゆさこ

正月に、年賀状書くのが本当なんだそうな。(^_^;)
12月に、書いてるんだもんねぇ。(笑)
by あゆさこ (2014-01-23 00:04) 

caveruna

あゆさこ様
やっぱり12月に片付けてしまった方が楽です^^
by caveruna (2014-01-23 15:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

正月三日は、テニス初打ち捻挫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。