SSブログ

蕎麦屋 日本酒 [飲み]

すみません、飲みネタ連発です(笑)。

え~10月の出来事になります。

お友達夫妻から、「新小平に美味しい飲み屋(お蕎麦屋さん)があるよ」

と、ずいぶん前から聞いていたんですが、

やっと行ってきました!

元々、このお店を紹介してくれたのは、

お友達の親友Sちゃん(新小平在住)。

2児のママですが、お酒大好き^^

この日は、久々の飲み(たぶん笑)

お花見BBQ(葉桜会)以来の再会です。

PA125657.JPG

私、この日、二日酔い。

朝まで仕事で飲んでて、7時に帰宅。

夕方まで寝てたけど、復活できず、とりあえず武蔵野線で新小平へ。

まぁ、様子を見ながらちびちび行きます。

PA125674.JPG

PA125675.JPG

PA125659.JPG

PA125658.JPG

早くもさっそく日本酒へ。待ちきれず手がいっぱい出てる(笑)!

PA125660.JPG

金目刺

PA125662.JPG

しめ鯖

PA125663.JPG

あなご天

PA125665.JPG

PA125664.JPG

利き酒に展開!2種ずつお酒を出してもらい、両手で乾杯!

PA125667.JPG

鴨焼き

PA125668.JPG

板わさ

PA125669.JPG

PA125670.JPG

ふぐのから揚げ

PA125673.JPG

正月前なのに、いいのかしら^^

PA125671.JPG

そば味噌

PA125676.JPG

かき揚げ

PA125677.JPG

二日酔いだったけど、飲めたー!食べたー!美味しかったー!

PA125681.JPG

佳喬庵さん、ご馳走様でした[わーい(嬉しい顔)]

行きはタクシー乗っちゃったけど、帰りは、駅まで歩いて帰りました。

PA125683.JPG

この頃は、まだそれほど寒くなかったから、

帰り道の風が心地よかったなぁ。

PA125694.JPG

 

 

 

 


nice!(81)  コメント(8) 

nice! 81

コメント 8

Oyakata

新小平なら私も割と近いなぁ。。。
いいよね!蕎麦屋で酒飲むの。私も大好きなんだなぁ。
by Oyakata (2013-11-25 13:40) 

mahimahi

こ。。。これは、どれもこれも美味しそう過ぎます!
僕はお酒飲めないので、食べる方だけ集中したいです。笑
by mahimahi (2013-11-25 14:52) 

caveruna

Oyakata様
機会があったら是非行ってみてちょ!
by caveruna (2013-11-25 17:59) 

caveruna

mahimahi様
美味しくって、二日酔いがふっとんじゃいました^^
by caveruna (2013-11-25 18:00) 

PENGUIN

お酒、昔は何でも飲めたんですが
今はビールだけになってしまいました。
美味しい料理だけ頂きます(笑)
by PENGUIN (2013-11-25 22:27) 

caveruna

PENGUIN様
ビール、私は最初の一杯くらいですね~
あんまり飲めません^^
by caveruna (2013-11-25 22:54) 

youzi_x

「のほほんな日々」のyouziです。食べ物中心のブログもやっています。どうぞよろしくお願いします(⌒▽⌒)
by youzi_x (2013-11-26 06:17) 

caveruna

youzi_x様
美味しそうなアイコン^^
さっそくおじゃましょうーっと(笑)
by caveruna (2013-11-26 09:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

焼鳥とタコスぷらっと、温泉へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。