SSブログ

いらだち [仕事]

暇な時ほどダラダラしてしまって、
やるべきこともなかなか進まない(~_~;)
そろそろ引き続きファイルを
完成させなければならないのに、
当初の予定からだいぶずれ込んでいる。
よし、やろう!という時に限って、
横槍が入り、自分の仕事が進まない…

image-20131109172322.png

最近午後からの外出は、
あっという間に日が暮れてしまい、
なんだか気もあせる。
来週中にはケリをつけないと!

image-20131109172907.png

昨日の夕飯。
迷ったあげく時間がなくなり、
小諸そばに入ってしまった。
一杯のかけそば。
これで後半戦を頑張った。
シンプルであったかい物が美味しい秋です。






nice!(58)  コメント(8) 

nice! 58

コメント 8

式守錦太夫

本当に日が短くなりました、日の入りは16時台ですもの。
小諸そばさんのかけそばって、ネギすらないの?
あまりにシンプルというか、清貧というか、ダイエット中のボクサーみたい・・。

by 式守錦太夫 (2013-11-09 20:03) 

caveruna

式守錦太夫様
刻みネギはありますよ!
自由に取れるやつが。
風邪をひいて胃腸の調子を壊してから、
できるだけ刺激物は避けてるんです^^;
by caveruna (2013-11-09 20:11) 

めい

3時になるとそろそろ暗くなる準備が始まり
気が焦りますね
ず、ずいぶん地味なお夕飯でしたね^^;
あ、風邪で胃腸を壊されたんですか
ではいっぱいのかけそばが良いですね^^
by めい (2013-11-09 21:39) 

caveruna

めい様
今だに揚げ物とか、辛いものを
食べないようにしてるんですけど…
そろそろカレーとか食べたいです^^;
by caveruna (2013-11-09 21:57) 

PENGUIN

本当に日が短くなりましたね。
地味な夕飯ですね。
胃腸を壊されたのなら、リゾットとかもいいですよ。
by PENGUIN (2013-11-10 12:43) 

caveruna

PENGUIN様
リゾットね^^
どこで食べよう・・・サイゼリアとかぁ・・・
探してみよっと。
by caveruna (2013-11-11 01:44) 

あゆさこ

ほんと、日が短くなりました。
四時代なのに薄暗くてね・・・。
なんか、寂しくなります。(;。;)
by あゆさこ (2013-11-15 05:16) 

caveruna

あゆさこ様
今日は、始発で現場~_~;
5時代なのに暗いです。
by caveruna (2013-11-15 05:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

寝坊した〜!休みを敢行 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。