SSブログ

寝坊した〜! [日記]

昨夜目覚ましセットするのを忘れて…
気づいたら家を出る時間(・・;)
いつも15分くらい早く出て始発待ちを
しているので、なんとか間に合ったけど、
久々にあせった〜!!
やっぱり週末は疲れがMAXなんだなぁと
実感しております。
今日一日がんばろ。

image-20131108084943.png

image-20131108084958.png

image-20131108085013.png




nice!(54)  コメント(10) 

nice! 54

コメント 10

yakko

お早うございます。
疲れすぎて、免疫力が落ちませんように〜 !
by yakko (2013-11-08 09:58) 

caveruna

yakko様
今月そして12月と、どんどん忙しくなるので、
体調には気を付けないとね^^
by caveruna (2013-11-08 10:23) 

式守錦太夫

心臓が止まっちゃいますよね。
私は目覚ましが無くても目が覚めるのですが、
電車で寝過ごして、よく心臓を止めています(爆)
by 式守錦太夫 (2013-11-08 23:04) 

めい

わぁ〜!ビックリして一気に目が覚めてしまいますね(≧∇≦)
春眠暁を覚えずと言いますが秋も寝られちゃいますよね。
by めい (2013-11-09 07:27) 

PENGUIN

私も昨日寝坊しました。タクシーで行って何とか間に合いました。
週末になると疲れがたまりますよね。
by PENGUIN (2013-11-09 10:40) 

caveruna

式守錦太夫様
すばらしい!目覚ましなしなんて!!
うちの旦那殿も同じです^^
by caveruna (2013-11-09 17:57) 

caveruna

めい様
最近実は、2回ありまして・・・
気をつけねば(苦笑)
by caveruna (2013-11-09 17:59) 

caveruna

PENGUIN様
タクシーですか~強行手段ですね(笑)
by caveruna (2013-11-09 18:00) 

あゆさこ

始発出勤なんですものねぇ・・・。
ご苦労様です!
by あゆさこ (2013-11-15 05:18) 

caveruna

あゆさこ様
目覚まし止めてから寝ちゃう時もあって
恐怖です(笑)
by caveruna (2013-11-15 05:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

記念日ラーメンいらだち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。