SSブログ

旭川旅行(空港&ランチ編) [旅行]

二日間の旅行で唯一ハズシタモノ・・・

それは、空港でのランチ。

ワシントンホテルが入っているみたいだったので、安心してたんですが、

私のお口には合わなかったようです・・・

DSC_0316.JPG やっぱり、飲むでしょ♪

DSC_0320.JPG

いと君の豚丼

DSC_0321.JPG

いと君奥さんのオムカレー

DSC_0322.JPG

旦那殿のカツ丼

DSC_0318.JPG

そして、私のジンギスカン定食

ラム肉臭さがちょっと苦手で、残してしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]

松尾のジンギスカンは平気なのになぁ・・・

空港ランチじゃなかったら、スープカレーを食べたかったんだけど~

次回のお楽しみにするべっし~!

 

いと君達とバイバイして、しばらく空港で飛行機を見たり、おみやげを見たり。

DSC_0324.JPG

DSC_0330.JPG

DSC_0338.JPG

DSC_0344.JPG

DSC_0350.JPG

DSC_0353.JPG

DSC_0364.JPG

DSC_0366.JPG

DSC_0367.JPG

DSC_0373.JPG

まだつづく!

 

 

 


nice!(26)  コメント(6) 

nice! 26

コメント 6

式守錦太夫

サッポロクラシックの瓶があるなんて、やっぱり北海道ですね!
でもマイペースの旦那殿、豚丼とかジンギスカン定食とか
ご当地ものに囲まれ、まさかの「カツ丼」ですか・・(笑)
by 式守錦太夫 (2013-10-21 21:09) 

caveruna

式守錦太夫様
でしょ!うちの旦那、どこまでもマイペース(笑)
by caveruna (2013-10-23 23:44) 

あゆさこ

北海道に行ったとき、一度、スープカレー食べてきました。
具が大きくてびっくりだったわん!(^▽^)
by あゆさこ (2013-10-24 20:44) 

caveruna

あゆさこ様
食べたいなぁ〜
次は絶対食べよう!
by caveruna (2013-10-25 00:09) 

macinu

当然飲むでしょう~オムカレー激しく美味そう~(^o^)v
by macinu (2013-10-28 10:09) 

caveruna

macinu様
見た目に一番美味しそうでした!
by caveruna (2013-10-28 11:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。