SSブログ

旭川旅行(ぜるぶの丘他・・・) [旅行]

青い池を見たので、ひとまずメインはすべて終了。

あと14:30の飛行機の時間まで、帰り道にちょいちょい寄り道。

天気も少し良くなってきて・・・これは日ごろの行い?[わーい(嬉しい顔)]

DSC_0282.JPG

DSC_0283.JPG

DSC_0284.JPG

DSC_0285.JPG

DSC_0286.JPG

DSC_0287.JPG

DSC_0289.JPG

DSC_0290.JPG

DSC_0294.JPG

DSC_0310.JPG

DSC_0295.JPG

DSC_0299.JPG

DSC_0303.JPG

DSC_0305.JPG

DSC_0306.JPG

DSC_0307.JPG

DSC_0308.JPG

DSC_0309.JPG

DSC_0311.JPG

DSC_0312.JPG

DSC_0291.JPG これが、ケンとメリーの木です。

DSC_0292.JPG あいにくCMの記憶はないのですが・・・

いと君が、空港でランチしよう!と言うので、早めに空港へ。

これ、次の日の天気予報は雨だったのよね。

お天気に恵まれ、ほんとラッキーでした[るんるん]

まだ、つづく・・・

 

※本日仕事がたてこんでおり、とりあえず更新のみ(笑)


nice!(80)  コメント(12) 

nice! 80

コメント 12

DON

ケンとメリーの木 逝きましたよ~(笑

マイケル富岡が出てましたよね
って 当時はマイコー 知らなかったですけどね(^^ゞ
by DON (2013-10-18 21:46) 

momiji

雄大な風景がいっぱいですね。
色彩も美しいです(^_^)
by momiji (2013-10-18 22:55) 

caveruna

DON様
さすが男の子!(笑)
このての話題はうといです^^;
by caveruna (2013-10-18 23:47) 

caveruna

momiji様
秋の風景もなかなかですね^_^
by caveruna (2013-10-18 23:48) 

式守錦太夫

強行軍、天候も味方につけて楽しんだみたいですね~。
ゆったり感たっぷりの、写真に癒されます。
by 式守錦太夫 (2013-10-19 00:44) 

沈丁花

秋の美瑛も良いですね〜私は春ラベンダーが満開前でした
その時青い池に感動したのでした^思い出しています♪
by 沈丁花 (2013-10-19 05:19) 

macinu

ケンメリ~懐かしいです~スカイラインのCMと関係あるの?
by macinu (2013-10-19 10:16) 

caveruna

式守錦太夫様
そういえば、カメラも久しぶりに
持ちました。
ストレス発散です^_^
by caveruna (2013-10-20 07:33) 

caveruna

沈丁花様
そうでしたか^_^
私は今度ラベンダーの時期に
行ってみたいです!
by caveruna (2013-10-20 07:38) 

caveruna

macinu様
スカイラインのCMの舞台らしいですよ^ ^
by caveruna (2013-10-20 07:42) 

あゆさこ

CM、思い出しました!(^_-)-☆
by あゆさこ (2013-10-24 20:47) 

caveruna

あゆさこ様
CMに使われた木がいっぱい(笑)
最近では嵐が出ていた5本の木だっけ?
北海道だから絵になるんですよね^ ^
by caveruna (2013-10-25 00:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。