SSブログ

旭川旅行(いと君家) [旅行]

「明日は7時起床!」と、いと君の指示により、

おやすみなさ~い、と寝たのは、はたして何時だったのか・・・

行きたいところをリクエストしたからには、

頑張って起きねばなりません。

DSC_0190.JPG

私達は、いと君の息子(今は札幌の大学に通っています)の部屋を

お借りしました。

7時前から1Fのリビングより、いと君の声が聞こえます。

今日も元気だ・・・(笑)

DSC_0189.JPG

いと君の奥さんが、朝食の準備をしてくれています。

あ~、ホテルに来た気分♪

私達が来るってことで、いと君のお母さんは、

近くに住むお姉さんのところへ。

何から何まで、本当にお世話になりました。

DSC_0186.JPG

DSC_0191.JPG

DSC_0184.JPG

DSC_0185.JPG

山わさび

醤油をかけて、御飯の上に・・・

絶品!!!!!

DSC_0193.JPG

いと君家。でっか~い!

今度はBBQやりましょう[わーい(嬉しい顔)]

 

 

 


nice!(79)  コメント(8) 

nice! 79

コメント 8

macinu

わさび飯激しく美味そうです~!!(^o^)v
by macinu (2013-10-13 17:08) 

caveruna

macinu様
山わさびって、初めて食べたけど、
大ファンになりました(*^o^*)
by caveruna (2013-10-13 19:13) 

Hide

いと君家はとても立派な家ですね〜
スカイブルーの外観はとてもお洒落です。
by Hide (2013-10-13 22:31) 

caveruna

Hide様
そうなんです、びっくりしました!
でも近所全部このサイズのお宅ばっかり
なんですよ!!

by caveruna (2013-10-14 02:32) 

式守錦太夫

ステキなお友だちですね、至れり尽くせりで。
目覚まし代わりの朝7時前からの声で起きられるって、
そのこと自体もステキ?です!
by 式守錦太夫 (2013-10-19 00:11) 

caveruna

式守錦太夫様
いやあ、ほんとにお世話になって、
また甘えたくなっちゃいました^^;
by caveruna (2013-10-20 08:10) 

あゆさこ

わぁ~!新しいお家ですねぇ!
いいなぁ~~~!
ここ、ぬけてましたね。(^_^;)
by あゆさこ (2013-10-25 05:24) 

caveruna

あゆさこ様
中古住宅を買ったらしいのですが、
すごくきれいでしたよ!
うらやましいです^ ^
by caveruna (2013-10-25 09:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。