SSブログ

旭川旅行(風のガーデン) [旅行]

富良野でもう一箇所どうしても行きたかった場所、

風のガーデン(新富良野プリンス)。

DSC_0097.JPG

日が暮れ始めてきて、かなり寒かったですぅ~。

DSC_0099.JPG

DSC_0100.JPG

DSC_0110.JPG

DSC_0101.JPG

DSC_0102.JPG

DSC_0103.JPG

DSC_0104.JPG

DSC_0105.JPG

DSC_0106.JPG

DSC_0108.JPG

やっぱり明るい時に来てみたいね^^

DSC_0113.JPG

ニングルテラスは、夜になるとライトアップされていて、

とても雰囲気が良かったです。

DSC_0114.JPG

時間がなかったので、さら~っと歩いただけです。

かわいいお店がたくさんあって、入ってみたかったけど、次回だな。

DSC_0115.JPG

予定時間、一時間半ほどオーバーしていたので、

急いで旭川へ戻りました。

つづく!


nice!(70)  コメント(6) 

nice! 70

コメント 6

macinu

間違い無く行ってみたい場所の一つですよね~!!優しい風吹いてたの?(^o^)v
by macinu (2013-10-09 10:03) 

caveruna

macinu様
風・・・吹いてましたよ^^
ホテルからだいぶ離れているので、
静かでした。
by caveruna (2013-10-09 10:41) 

式守錦太夫

90分押しで、イジリーさん気が気じゃなかったんじゃないですか?
by 式守錦太夫 (2013-10-10 21:46) 

caveruna

式守錦太夫様
一日運転手ですからね〜
疲れているはずなのに、
一番元気なの(笑)
by caveruna (2013-10-10 23:58) 

あゆさこ

これこそ、メルヘンチックよねぇ~!
by あゆさこ (2013-10-24 22:01) 

caveruna

あゆさこ様
今度はプリンスに一泊してみたいわぁ^_^

by caveruna (2013-10-25 00:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。