SSブログ

旭川旅行(いと君の畑) [旅行]

上富良野は、いと君の出身地。

今は誰も住んでいない実家ですが、

畑には通っているそうで、ちょっと立ち寄り。

DSC_0041.JPG

DSC_0023.JPG

いいところだなぁ~

DSC_0044.JPG

さっそく畑を見せてもらいました^^

DSC_0037.JPG

DSC_0033.JPG

↑ アスパラって初めて見たかもっ

DSC_0034.JPG

DSC_0035.JPG

DSC_0038.JPG

DSC_0040.JPG

DSC_0036.JPG

DSC_0043.JPG

DSC_0042.JPG

DSC_0024.JPG

DSC_0025.JPG

DSC_0026.JPG

DSC_0028.JPG

DSC_0029.JPG

DSC_0030.JPG

DSC_0031.JPG

ぶどうも甘くて美味しい♪

DSC_0045.JPG

野菜は、かなりの自給自足率。すごいなぁ~

 


nice!(70)  コメント(10) 

nice! 70

コメント 10

Oyakata

1泊2日の強行軍!やったね!
いいなぁ旭川・・・季節もサイコーでしょ。
ちょっと寒いかな?
お疲れさんでした。
by Oyakata (2013-10-07 13:35) 

caveruna

Oyakata様
朝晩はやっぱり寒かったです。
もう少しで紅葉シーズンかなっ。
by caveruna (2013-10-07 13:44) 

nano

富良野と言えば「北の国から」
これから冬は大変かな?ヾ(´▽`;)ゝ
でも、素敵な場所ですね♪
by nano (2013-10-07 14:17) 

caveruna

nano様
住宅が密集してなくて、広々としています。
ちょっとうらやましい^^
by caveruna (2013-10-07 14:30) 

yakko

こんばんは。
富良野・・・憧れます(^_^)
by yakko (2013-10-07 20:07) 

caveruna

yakko様
数々のドラマの舞台となった場所なので、
一度は見てみたい場所でした^^
by caveruna (2013-10-07 22:04) 

あゆさこ

野菜の自給自足、形は悪いけど新鮮で最高ですよね!
・・・なんて、母が作ってくれてるのを食べてる身ですけど・・・。(^_^;
by あゆさこ (2013-10-09 05:23) 

caveruna

あゆさこ様
実際に育てるのは大変だと思います。
私なんか虫でもうダメですね^^;
by caveruna (2013-10-09 07:55) 

式守錦太夫

映画の世界みたいですね。
憧れるけど、憧れだけじゃ生活していけそうもない。
イジリーさん、どんどん評価がうなぎのぼりですよ。
とんでもなくいい人なのでは・・。
(最初がアレですから・・=爆)
by 式守錦太夫 (2013-10-10 21:37) 

caveruna

式守錦太夫様
いい人ですよ(笑)
でも、とにかく休みなくしゃべってる!!
旦那なんか、あいづちすらパスしてる…
「じゃないと疲れるから」だって(^◇^;)
by caveruna (2013-10-11 00:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。