SSブログ

旭川旅行(深山峠) [旅行]

定刻より10分程遅れて、旭川空港着。

出口で、いと君夫妻が待っててくれました。

さっそく車で富良野へ向かいます。

天気が良くて、美瑛観光には最適でしたが、

富良野へ行くのは、時間的にこの日しかないってことで、

車窓から過ぎ行く景色を眺めます。

DSC_0002-1.jpg

DSC_0008.JPG

DSC_0014.JPG

DSC_0013.JPG

DSC_0011.JPG

途中、深山峠(美瑛と上富良野の町境)でトイレ休憩。

DSC_0017.JPG

アイス工房で、ハスカップのアイスを買いました。まいう~♪

十勝岳連峰を見渡す展望台、最高!

DSC_0019.JPG

DSC_0020.JPG

DSC_0022.JPG

なごりのラベンダー[わーい(嬉しい顔)]

 

 

 


nice!(61)  コメント(8) 

nice! 61

コメント 8

ソニックマイヅル

北海道をレンタカーで走った7年前を思い出しました。今ぐらいの季節が一番いい感じなんでしょうね。^^;
by ソニックマイヅル (2013-10-06 17:18) 

caveruna

ソニックマイヅル様
今度はララベンダーの季節に行きたいです^^
by caveruna (2013-10-06 17:29) 

macinu

広~~~大~!!清々しい空気が伝わってまいります~!!(^o^)v
by macinu (2013-10-08 10:53) 

caveruna

macinu様
松山千春が聞こえてきそうでした(笑)
by caveruna (2013-10-08 11:15) 

あゆさこ

わ~~~!
北海道だぁ!
清々しい!(^▽^)
by あゆさこ (2013-10-09 05:25) 

caveruna

あゆさこ様
この景色が見たかった〜(^-^)
by caveruna (2013-10-09 07:56) 

式守錦太夫

わー、まさに倉本聰の世界ですね。
こういう自然を大事に守る、北海道の素敵さに脱帽です。
by 式守錦太夫 (2013-10-10 21:32) 

caveruna

式守錦太夫様
さだまさしの歌が聞こえてくるようです!
by caveruna (2013-10-11 00:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。